FC2ブログ

C96のことなど

体調がマッハでやばい。
ど深夜ですが、C96おつかれさまでした&ありがとうございました!
初の南館、涼しくてよかったですね。人権is最高!

さて、今回のコミケのお話など。
今回頒布した"トウロウナガシ"はCD自体おまけ的な立ち位置で、それゆえに頒布数も少なかった(それでもいつもなら余る数)のですが、なんと今回完売してしまいました…!
有料CDの頒布で初の完売でしたね…。
更にさらに、旧譜も何枚か完売してしまったので、絶版の旧譜がいくつか…。
ありがたいことにデータや委託販売希望のお声もいただいているので、何とかしたいところ。
とはいえ、何もやったことがないので何から手を付けていいかわからず、時間がかかるのは否めなさそうです…すいません。

例大祭ちょっとがんばった反動(?)で今回こんな感じでしたが、次回はまたもうちょっと頑張りたいなぁと思っております(ちょっとばかり)。
秋のオンリーイベントは出れない予定ですが、次は受かれば冬コミかなぁと考えてます。
次回も東方は4日目みたいですね。帰省される方とかもいるので参加する人の数は…どうなんだろう?

とはいえ基本はいつもどおり、やりたい感じでやっていくと思います。
今回しっとり目だったので、次はがっつりしたのもやりたい。

最後に、毎回恒例の口上とはなりますが、手焼きCDのため万が一落丁等あることも考えられるので、もし聴けない等あればこちらのブログ、ツイッター、メール等でご連絡いただければ何かしらの対応をいたします。
また、これもいつもどおりですが、聴いていただけた方、是非ともご意見、ご感想、ご叱咤、ご激励等々いただければ大変励みになります…!
質問箱等も設置しておりますので…。

ではでは、冬コミの申し込み期限が近いみたいなので早めに申し込まねば。
また次回!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR