FC2ブログ

例大祭16お疲れさまでした&色々

昨日から今日にかけて完全にgdっておりましたが、改めて昨日は例大祭16お疲れさまでした。
そしてスペースに来ていただいた方、CDお手に取っていただいた方、誠にありがとうございました!

例大祭はすごく人が多かったですね~。
東方鬼形獣の体験版はさすがに買いに行ける余裕がなかった…
これは関係のない話ですが、東方鬼形獣のサブタイトルが「Wily Beast and Weakest Creature.」で、奇妙なことに今回頒布した拙作「ミッドナイト クリーチャーズ」とのタイトルの不思議なシンクロ。
いや、まったく狙ったわけではないのです…

そんな「ミッドナイト クリーチャーズ」のお話を。
今回はいつもより(我々にしては)ボリューム多めな内容(なお5曲)で、直球ストレート気味な曲もあれば抽象的な歌詞の曲もあり、曲調は全体的には抑え目な感じ…?
しかし1曲目がアホほど直情的になったので、バランスはとれているんじゃないかなと。
アップダウン(?)をお楽しみいただければと思います。
手前味噌ながら4曲目を推したい。
また、3曲目をサウンドクラウドにフルで上げております↓ので、よろしければどうぞ。


あと、いちおうCDの内容を↓に記載しておきます。
--------------------------------
Album Title:ミッドナイト クリーチャーズ
Tr.1:我楽多街道、生きるに能わず (原曲:始原のビート ~ Pristine Beat[東方輝針城])
Tr.2:Celestial Greenwich (原曲:天空のグリニッジ[大空魔術 ~ Magical Astronomy])
Tr.3:変態 -jubenile- (原曲:真夏の妖精の夢[東方天空璋])
Tr.4:白紙のエンドロール (原曲:秘神マターラ ~ Hidden Star in All Seasons.[東方天空璋])
Tr.5:テクスタイル(再録) (原曲:プレインエイジア、懐かしき東方の血 ~ Old World[東方永夜抄])
--------------------------------

毎回念のため言っていますが、万が一落丁・CDが聴けない等ありましたら、ツイッターやメール等でお知らせいただければと存じます…。
また、ご意見やご感想などツイッター等にいただけるととても励みになりますので、ぜひぜひお願いいたします!

次回のイベント参加は受かれば夏コミかな~と思いますが、今回が(我々にしては)頑張ったので、次は少し省エネ気味になる可能性もあり…。
とはいえ予定は未定なので、できる範囲でやっていくと思われます。
「できる範囲でやっていく」「そしてその『できる範囲』をちょっとずつ広げていく」の2本柱で今後もやっていくぞ…

さあ、買ったCDをiPhoneにパンパンに詰め込んで、出先でも聴けるように作業をしよう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR