FC2ブログ

紅楼夢14のこと

大阪から帰り現実の波に飲まれて気付いたら夜になっていた。
ともかくも昨日(もうおととい)の紅楼夢14、お疲れ様でした!

初めて参加する関西イベント、というか初めての遠征といろいろ初めてづくしでしたが、東京のイベントとまた雰囲気が違ってとても楽しかったです。
初参加イベントなのに頒布したCDがデモで誠にふがいなく…。

まだ受かるかわからないですが、冬コミに受かれば新曲と今回のデモの完成版の入ったCDが出る予定です。
受からなくても完成版は作ります!ガンバリマス
(今回頒布したデモCD"OVERKILL-RULE"収録曲の完成版ダウンロードについては前回の記事をご参照のこと)

完成版はダウンロードで、って取りようによっては禁じ手かもしれないと思ったりもしたんですが、出来た曲は早く公表すべきという何らかの意思により頒布の運びとなりました。
意識が低いのか高いのか わからない

そんな感じでしたが、イベントではCDを新しく買ってくださる方や話しかけてくださる方もいらしてなんかもう感無量でした。
コミュ章が極まってしまい碌なお話もできなかったかもしれませんが、話してくださった方ありがとうございました…!
また関西とか、東京以外のイベントも参加したい…。
半分(ほぼ)観光やライブのために決行した感じの遠征でしたが、いろんな催しが一体となって楽しさの波が押し寄せてきたようで、現実に帰りたくねぇというようなアレ。
またいつか遠征するんだ…

最後に、毎度のやつですが、万が一頒布物に落丁・聴けない!等ありましたら何らかの方法でご対応いたしますのでご一報いただけたらと思います。
あと、あんな感じのCDでもご意見等いただけると何かの励みになりますので、よろしければお願いいたします~。

ひとまずはまた制作に入りますよ~
やることなすこと遅いので早めに手を付けねば…
それでは、受かれば冬コミで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR