FC2ブログ

C94頒布について

コミケも終わり、なんとなくロスタイム感のなか更新です。
C94お疲れ様でした!

当日についてはめっちゃ暑かったですが、ウィダーの力を借りつつどうにかやり切りました。
ご近所のサークル様達がつよい方々が多くて、毎度のことながら畏りつつ頒布させていただいておりました。
ご挨拶させていただいた方々に、この場を借りて感謝を述べさせていただきます。

われわれは新譜「Aware of Daylight」を頒布させていただいたわけです。
いつもどおり3曲入りでしたが、今回ミックスをエンジニアの方にお願いしたので、だいぶいい感じになったんじゃないかと。
今回は例大祭から3か月にもかかわらず割と早めに動けたので、色々やれました。
次が どうなるかは わからんがな…

ないと思いたいですが、落丁とか「CDをPCに読ませたけど再生できない!」とかあったら、考えられる限りの方法で対応させていただきますので左上のメールアドレスか当サークルのアカウントにご連絡ください。
盤面のアレとかオール手作業でやってるので、万が一エラーなど吐いたら遠慮なくお申し付けくだされば…
ハンドクラフトの功罪。

感想、ご意見、ご質問等いつでもお待ちしておりますので、ぜひつぶやいていただいたり質問投げていただければ励みになります~

そういえば来年はコミケ4日間開催とのこと。
平成も終わる年に、色々激動を感じるところです。

次は大阪の紅楼夢に出展予定です。初出展!
あと冬コミにも応募予定です。

今後ともあれやこれややっていく予定ですので、どうぞお見守りください。
よろしくです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR