FC2ブログ

紅楼夢16で新譜"NETHER MIND"を頒布しま…した(事後)

(このご時世、ブログを更新する同人サークルがあるんだろうか…とたまに不安になる)

毎度のことながら前回記事から間が空きましたどうもこんばんわ。


掲題のとおり、10月11日(日)に大阪インテックスで開催された第16回東方紅楼夢で新譜"NETHER MIND"を頒布しました(過去形)。
もちろん、今後のイベントでも頒布しますが!
頒布内容などをまとめた【特設サイトはこちら】←クリック


もとはといえば今年3月に予定されていた春例大祭で出す予定だったCDでしたが、憎き疫病のせいでイベント自体中止になり…。
出す機会を失っていたところ、ようやく開催された東方紅楼夢にてスペースをいただけてやっと頒布できた…という経緯です。


せっかく期間が空いたから内容も充実させよう、ということで当初の予定よりボリュームを増量させましたが、コロナ禍の何だかんだでレコーディングなどもスケジュールが厳しく、結構ギリギリになってしまったりしました。
しかし準備期間が長かった分だけ、かなり気合の入った内容にできたのではないかと勝手に思っております。


さて今回のCD、東方地霊殿(さとり・こいし)メインで再録なども交えて色々詰め込んだ感じの内容となりました。
けっこうアグレッシブに寄ったかな?って感じです。
曲ももちろんですが、歌詞を載せたブックレットなども頑張って作ったので、ぜひ歌詞も読んでほしいなーという気持ち。
別で曲解説とか…しようかな…しないかも…(優柔不断)


在庫がけっこう残っているので、今回の新譜だけどこかで通販などできたらと考えておりますが、いろいろと課題があるのでたぶんもう少し時間が掛かると思われます…。
万が一、欲しいよ!という方がいらっしゃいましたら、近日中にお知らせできればと思いますので、気長にお待ちいただければ幸いです。


ちなみに、今回の新譜から1曲フルでサウンドクラウドに上げておりますので、ぜひ聴いてみてください~↓


あと今回の(クロスフェードしてない)XFD動画も、ちょっと趣向を凝らして作ってみたのでぜひご覧ください!↓
YouTube版


niconico版



また、毎度のお知らせですが、もし新譜含めお買い上げいただいたCDが聴けない・落丁などありましたら、ツイッターのDMなどでご連絡いただければ、何かしらの手段(データ送付など)で対応いたします。

そしてそして、すごく大事なこと(当社比)ですが、CDの感想や聴いたよ!のご報告などございますと、大変活動の励みに相なりますので…何卒、何卒ご贔屓にお願い申し上げます(平伏)。



次回イベント、直近に秋季例大祭がありますが、弊サークルは出展しません(紅楼夢が先に決まったのと時期的な問題で…)。
一般では行くかも。

冬コミもないので次回のイベント参加は未定になりますが、なるべく次の大きなイベントには出たい気持ちがあります!
今回いろいろと刺激も受けたので、作りたい欲が湧いてきている…。



ではでは、そのうちまたお会いしましょう!



(何がとは言わないがそろそろ10年)
スポンサーサイト



プロフィール

HIDDEN TREASURE

Author:HIDDEN TREASURE
いくつもの箱の中から選んで頂いたこちらの箱

東方バンドアレンジを中心とした同人音楽サークル「HIDDEN TREASURE」の箱です



またどこかのダンジョンでお会いしましょう


ツイッター:@hidden_tre1016
メール:hidden_treasure1016*yahoo.co.jp(*を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR