FC2ブログ

年末の話をして笑う鬼は

コミケの試練を知らぬ者よ。
どうもまさよしです。

さて、気が早いもので、c82が終わってすぐc83の申し込みをしなくてはなりません。
というわけで、あくせくしながらつい先ほど申し込み完了しました。

送信してからサークルカットに微妙なミスが見つかるものの、
修正するほどのものでもない(修正するほどの気力が残ってないともいう)ので、そのまま。

もし受かったらこちらにサークルカット載せます~。

冬の当落発表は10月かな?
スポンサーサイト

「Innocent Treasures」(c82)の不具合について

当サークル”HIDDEN TREASURE”がc82にて配布しました「Innocent Treasures」に、不具合(というほどのものでもありませんが…)が見つかりましたので一応ご報告を。

iTunesなどでCDを読み込むと、当サークルと別のアーティスト名が表示されるという不具合なのですが、
当方でGracenoteにCD情報を登録していなかったのが原因でした。

先ほど登録しておきましたので、今CDを読み込ませればきちんと曲名等が表示されるはずです。
(基本的なミス過ぎてハズカシイ…)

もし間違ったままインポートされている方がいらっしゃたら(いないとは思いますが)、もう一度インポートしなおしてみて下さい。

一応、CDの内容を以下に記しておきます↓



アーティスト名:HIDDEN TREASURE
アルバム名:  Innocent Treasures
曲タイトル:
1. Another Sun
2. Innocent Treasures
3. 渡る者の途絶えた橋(demo)



このように表示されていれば正常です。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません…

c82おつかれさまでした

おつかれさまでしたエントリから開始になる、まったくもって真っ白なHIDDEN TREASUREのサイトですどうも。
ここを見てくださっている方がいらっしゃるかどうかわかりませんが、もし目にしてくださっていればありがたきこと。

c82で配布しました「Innocent Treasures」ですが、もし落丁などがありましたら、こちらのコメント欄までお寄せいただければ対処いたします~。
あ、もちろん感想やご意見などもお待ちしております!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR